JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nakayamaに今すぐ質問する
nakayama
nakayama,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 124
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
nakayamaがオンラインで質問受付中

初期化したところメールおよびエクセルができなくなりました。

質問者の質問

初期化したところメールおよびエクセルができなくなりました。
オフィスホームアンドビジネス2013のプロダクトキーは、手元にあります。
再設定の仕方がわかりません。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  nakayama 返答済み 10 ヶ月 前.

こんにちは。

内容拝見させていただきました。初期化してofficeとメールがご利用できないといお事で、メールはOutlook2013でよろしいでしょうか?

Outlook2013であれば、officeの中にソフトがありますので、Office2013がインストールできれば、メールもご利用できるようになります。

Office2013の再インストールの方法ですが、下記にアドレスを記載しておきますので、記載のマイクロソフトのページからダウンロードできます。

ダウンロードしたファイルを実行するとインストールが開始されますので、画面の指示通りに作業をお願いします。

途中で、プロダクトキーの入力を求められますので、お手元にお持ちのプロダクトキーを入力して登録ができ、御利用いただけるようになります。

ただ、Outlook2013は、メールの設定がされてませんので、お客様にてメールの情報が載っているプロバイダーの書類等をご準備のうえ、再設定をお願いします。再設定の方法を下記のアドレスからご確認いただけます。

https://www.hp.jicpa.or.jp/ippan/login/mailsetup/pdf/Outlook2013_setup.pdf

ご不明点ございましたら御連絡おねがいします。よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問