JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Winwows 8.1 proのPanasonic

質問者の質問

winwows 8.1 proのPanasonic FZ-G1を無償アップグレード期間にWindows10にしたPCが、それまで問題なく動作していましたが、昨日からLTEで接続できなくなり、設定-ネットワークとインターネットに携帯電話が表示されなくなりました。
Pnasonicサポートセンターで遠隔で操作してもらって色々試していただいたのですが、リカバリーしかないという結論になりました。
一度Windows10にしたものを8.1に戻した機器を再度Windows10に無償で戻せることをMicrosoftに確認したほうがよいといわれたのですが、いかがでしょうか?
投稿: 12 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  nakayama 返答済み 12 ヶ月 前.

こんばんは。

windows10にされたときの、Windows10のライセンスキーがあるとおもいますので、それを書き留めておくなどしてわかるようにしておいてください。

そうすると、リカバリーでWindows7になって、Windows10にアップグレードしても、そのWindows10のライセンスキーで認証して使えると思います。

ただ、もしかすると、今お持ちのPanasonicのパソコンの機能がWindows10に対応しない部分があって、不具合がでている可能性がありますので、Windows10にアップグレードすると、同じ症状になるかもしれません。

御注意ください。

Windows10は、マイクロソフトのホームページよりダウンロードできます。

ご不明点あれば御連絡下さい。

オペレーティングシステム についての関連する質問