JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6478
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ありません。

質問者の質問

ありません。
投稿: 12 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
22806;付けハードディスク(HDD)が満杯になりバックアップ機能を果たさなくなりました。
もう一台IOデーターのハードディスク(IDB)を外付けしバックアップ用に設定しましたが、機能致しません。
理由を調べると、「タスクイメージが破損しているか、変更されています」と表示されています。
壊れているのはこちらです。(OX80041321)
修復方法を教えてください。PC 周辺機器の情報
使用パソコン:ユニットコム製 p2537-sp KOF cpu:Celeron"G550(2.6Hz/1コア)HDD:500GB
外付けHDD500GB(バックアップ用 バッファロー500GB)
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

新しいハードディスク自体は問題なく認識され,動作も確認されているということで間違いはないでしょうか。

これまでもタスクスケジューラーを利用してバックアップが定期的に行われるようになさっておられたのでしょうか。現在のタスクを削除してから新しく登録し直すという事はお試しになっていただけないでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
26032;しいハードディスクI.O.Data(1TB)は、認識され、動作も問題ありません。
I.O.DATAハードディスクは、全く何も入ってないじょうきょうです。
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
31169;の、パソコンのアクションセンタ-を開き、古いHDDから新しいHDDに、バックアップを変更しようとすると、タスクイメ-ジが破損しているか、変更されていますと、表示されます。のぞいてみてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.

起きている問題については承知しております。先ほどお尋ねした通り,現在のタスクを削除してから新しく登録し直すという事はお試しになっていただけないでしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.

勝手に貴殿のPCにリモートアクセスして解消するという事はございません。

質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
21476;いHDD バッファロ-HD-PVRU2を装着した時に、タスクイメ-ジが、変更されたのではないかと思うのですが?
新 HDD I.O.DATA HDPC-UTになじまないのかな?
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
26032;HDDのタスクは全部削除して、バックアップ用HDDにすることを、試みましたが駄目でした。
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
20170;は、一時中止して午前12ぐらいからお願いできませんでしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.

バックアップ関連のタスクの作成をやり直しても解消できないという事であれば,他のタスクでエラーが発生している可能性もあります。以下のサイトでその確認と対処の方法が案内されていますので,こちらをご覧になりながらお試しになってみてください。

http://raiha-horizon.jugem.jp/?eid=45

当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,一旦当方は失礼させていただき,他の専門家の対応をお待ちいただくことになります。どうさせていただきましょうか。

質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。指示の通りやってみます。
上手くいかないときはまた教えてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.

少し対処が面倒そうですが,うまくおできになれるよう願っております。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
25351;示されたとうりに行いましたが、上手くいきませんでした。
0x80041321のファイルを送ってください。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
19978;記お願いよろしく。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12373;んへ
0x80041321のファイルを送ってください。お願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

まだ解決がおできになれないということのようですが,「0x80041321のファイル」とはどういう意味でしょうか。0x80041321というのはエラーコードとなります。

操作は確実になさっていただいたのに解決できないということでしょうか,それとも操作がうまくおできになれないということでしょうか。この2つは大きく意味が異なります。うまくおできになれないのであれば,どこがうまくおできになれなかったのか,具体的にお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問