JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6503
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンの画面が表示できなくなり新規でパソコンを購入しました。

質問者の質問

パソコンの画面が表示できなくなり新規でパソコンを購入しました。
以前のパソコンに1年契約でダウンロードしていたoffice soro361?? をこのパソコンに入れなおしてほしいのですが、どうすればよいでしょうか?
サポートセンターに電話しようにも、画面が表示されないのでどうしようもありません。
東芝サポートセンターでは6年半発売から経過したパソコンの部品在庫は無いといわれ参っています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Office 365 Soloのインストールについてですが,以下のページにアクセスしていただき,最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインしてください。言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://store.office.com/myaccount/

参考:https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/solo/re_setup.aspx

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問