JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨年の12月にWindow8.1を10にバージョンアップして、6月まではメールを使用していたが、急に使用できなくなった(

質問者の質問

昨年の12月にWindow8.1を10にバージョンアップして、6月まではメールを使用していたが、急に使用できなくなった(アップデートした後 他のOficeも)。
ファックスで代用していたが不便でならない。
マイクロソフトアカウントにサインインしてOutlookを使えるようにしたいがサインイン出来ないでいる。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

安心リモートサポートのリクエストをいただいておりますが、状況によっては対応できかねる場合がございますので、

予めいくつかご質問よろしいでしょうか?

・お使いのOfficeのバージョンを教えて下さい。例:Office2013

・お使いのOfficeはパソコンに同梱されていたものでしょうか?それとも後からご購入されてご自身でインストールされたものでしょうか?

・マイクロソフトアカウントとして登録されたメールアドレスの@以下を教えて下さい。例:white.ocn.ne.jp,outlook.jpなど

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
Office2013
同梱されたもの
ybb.ne.jp
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

状況的に遠隔操作で直接状態を確認した方がよさそうですね。

改めてサービスのご提案をさせて頂きますので、ご承認ください。

ご承認頂いた後に、遠隔操作に必要な準備作業についてご案内する予定です。

それではよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問