JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1075
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

オフイス365サービスの年間契約が2017年1月で切れる、更新は?のメールを受けてます、必要で移行してる事と思いますが、

質問者の質問

オフイス365サービスの年間契約が2017年1月で切れる、更新は?のメールを受けてます、必要で移行してる事と思いますが、私自身その契約内容・チャージアカウント,等、
忘れたのか、よく判りません、現在便利にしてるPCこれからもフォロー願いたい、
アナログ人間にご指導下さい、
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 1 年 前.

質問の内容を確認させていただきました。

Office365のライセンスを購入された際のMicrosoftアカウントはお分かりになりますか。

OfficeのライセンスはMicrosoftアカウントに紐付けされているため、契約の延長に関しても購入されているMicrosoftアカウントが分からなければ、延長することができません。

Microsoftアカウントがお分かりになるのであれば、下記サイトにアクセスすることで、サブスクリプションの確認が可能です。

Officeアカウントサインイン

契約古農振方法に関しては、下記サイト内にある「更新やお支払い」欄の「Office 365 Solo を更新をしたいのですが、どんな方法がありますか?」を参照してください。

FAQ よく寄せられる質問

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 12 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問が解決されたのであれば、評価のご登録をお願いいたします。未解決であれば、返信をいただければ対処させていただきます。

評価に関しましては、普通以上の評価を設定していただくことによって、質問内容は解決と扱われ終了します。
不満側への評価を登録されますと、質問は解決していないものと扱われ、継続されているものとみなされることとなります。
専門家の対応に対する評価制度となりますので、ご協力お願い申し上げます。

オペレーティングシステム についての関連する質問