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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ウィンドウズ10に7からバージョンアップしましたが、速度が遅く困っています。7に変えたいえすが。

質問者の質問

ウィンドウズ10に7からバージョンアップしましたが、速度が遅く困っています。7に変えたいえすが。
もうひとつは、アウトルックにアイクラウドクラウドのメール入れてすが、その中のメールをハードメモリコピーしたいので教えてください。
電話で相談したいのですが、うまくいきませんでした。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

質問の内容を確認させていただきました。

申し訳ございませんが、電話サポートを単独ではお断りさせていただいております。
電話サポートのみでは、実際に置かれている状況の把握が非常に困難であるため、こちらの説明が的確に行われているのか、お問い合わせの内容が的確に回答者側へ伝わっているのかなどの問題があり、非常に時間を要してしまいます。

原則といたしまして、リモートコントロールを行わせていただき、バックアップを作成することは可能ですが、Windows10からWindows7へのダウングレードとなるため、Outlookのバージョンや環境によっては、移行できない場合があることをご理解いただきますようお願いいたします。

その上で、リモートコントロールと、電話サポートをご希望押される場合には、双方の時間調整が必要となりますので、予め時間の調整を行わさせていただく必要がございます。

時間が確定いたしましたら、リモートコントロールを行うためのリンクをお送りさせていただきますので、そのリンクからリモート接続用のプログラムをダウンロードしていただき、実行することで、リモートコントロール操作することが可能になります。

電話連絡に関しましては、個人情報になりますので、リモートコントロール上の画面にご記載いただくか、個人の連絡先とご登録いただく機能をご利用いただくようになります。

リモートコントロールをご希望される場合は、ご希望のお時間をお申し出ください。
本日であれば、午後4時以降であれば、対応可能です。

バックアップをご自身で行われるのであれば、Outlookのバージョンによってバックアップ方法が違いますので、そちらの回答をご記載ください。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

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