JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトオフィス2013から2016にアップグレードしたらどう言うわけか、アイコンがなくなってしまいました。尚ダウ

質問者の質問

マイクロソフトオフィス2013から2016にアップグレードしたらどう言うわけか、アイコンがなくなってしまいました。尚ダウンロードするプダクトキーも無くしてしまいました。何とか成りませんか?
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしました。

アップデートは具体的にどのような手順でなさったのでしょうか。Officeはパソコンに付属していたもので,Office Premiumをご利用という事でしょうか。アイコンがなくなったのは,デスクトップ上に作成しておられたものでしょうか。スタートメニュー内にはアイコンはございませんか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12450;ップデートはダウンロードで行いました。最初はパソコンに付属していたものを使って、ダウンロードしました。そして参考までに、言っておくとウィンドウズ8・1から10にダウンロードしています。アイコンは無いです。遠隔サポートしてもらえると有難いです。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
21839;題解決しましたので、スタート画面からタスクバーにピン留めができました。キャンセルでお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問