JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1045
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

新しいソフトをダウンロードしているとき、バッテリー電源が切れ、強制終了される。その後電源コードをつなぎ、立ち上げるが、そ

質問者の質問

新しいソフトをダウンロードしているとき、バッテリー電源が切れ、強制終了される。その後電源コードをつなぎ、立ち上げるが、その後、ワード、エクセルが開かなくなる。outlookのメールクライアントが設定されていない。メールクライアントを設定してください。とのコメントが出ます。いろいろとやってみますが、うまくいかない。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

質問の内容を確認させていただきました。

状況からしますと、Officeのファイルが壊れているようですので、Officeの再インストールを行われたほうがいいでしょう。

先にアンインストールを行ったうえで、再インストールを行う必要がございますが、再インストールの方法は、Officeのバージョンによって異なります。

Office2010以前であれば、所有されているCD-ROMとプロダクトキーを利用して再インストールを行ってください。

Office2013以降であれば、Microsoftアカウントでサインインして再インストールを行う必要がございます。

下記サイトから再インストールを行うことが可能です。

Office再インストール(Office2010対応)

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問が解決されたのであれば、評価のご登録をお願いいたします。

普通以上の評価を設定していただくことによって、質問内容は解決と扱われ終了します。
不満側への評価を登録されますと、質問は解決していないものと扱われ、継続されているものとみなされ、状況の確認メールが定期的に送信されることとなります。
専門家の対応に対する評価制度となりますので、ご協力お願い申し上げます。

オペレーティングシステム についての関連する質問