JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

オフィースの問合せが出ておりますので教えて下さい

質問者の質問

オフィースの問合せが出ておりますので教えて下さい
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12510;イクロソフト オフィースを購入されましたがまだ使用されておりません。今すぐ適用して購入したオフィースをご利用ください。
適用、後でをクイックする画面がたびたび出ております
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.

ジャストアンサー 専門家です。

本件につきまして、確認致しますのでエラーメッセージを省略せず、正確に教えてください。

オフィースとはオフィスのことでよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12373;あ、Office を取得しましょう1サインインしているユーザー: masayoshi shitara (*****@******.***) 変更2プロダクト キーの入力プロダクト キーはどこにありますか? 申し訳ございません。Microsoft のデータベースでは、このプロダクト キーが見つかりませんでした。プロダクト キーが Office 2010、Office 2007、または Office for Mac 2011 のものである場合は、プロダクト キーを使って、ここから Office をダウンロードできます。プロダクト キーが Office 365 for Business のものである場合は、ここでご利用いただけます。エラー コード: ERR_INVALID_TOKEN関連付け ID: 4be409e2-420e-4424-815f-546db39df25f国または地域さあ、Office を取得しましょう1Microsoft アカウントを使って開始するmasayoshi shitara
***@******.***アカウントの変更2プロダクト キーの入力3Office の取得アクセシビリティ 開発者 プライバシーと Cookie 法的情報 商標 © 2016 Microsoft
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.

新しいオフィスは購入済みまたはパソコンに添付されているものでしょうか。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
20170;、出先です、携帯電話にて対応可能でしょうか?
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.

電話のサポートは行っておりません。

パソコンの操作をして頂きながらの方が解決が早いかと思います。

なお、オフィスは購入済みまたはパソコンに添付されているものでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問