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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1045
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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何もしていないのに、立ち上げ時の画面が変わってしまいました。

質問者の質問

何もしていないのに、立ち上げ時の画面が変わってしまいました。
従来は中央に小さい窓があったのに、今は右側に大きな窓が表示されています。
そして、『アカウントにサインインできませんでした』と表示されています。
何度サインアウトしても、再度同じ状態です。
アウトルックも立ち上がらず、保存のデータにもアクセスできずに困っています。
元の状態に戻したいのですが、よろしくお願いします。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

質問の内容を確認させていただきました。
現在起こっている現象の把握ができません。状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

1:お使いのOSバージョンは
2:どのようなタイミングで発生しているのでしょうか
3:OSそのものは正常に起動できている状況でしょうか。それとも、OSアカウントにサインインできないといった状況でしょうか
4:実際の画面を写真に撮り、アップロードしていただくことは可能ですか。
5:いつ頃からその症状が発生するようになったのでしょうか。
6:障害が発生したころに何かの設定を変更したとか、何かをインストールしたとかといったようなことはございませんか。

ここに記載していない確認内容でも、もしかしたら関連があるのかも、といった内容のものがあれば、すべてご記載いただきますようお願いいたします。
可能な限り、たくさんの情報をご提供いただくことで、解決につながる情報を見つけることができるようになるものです。

こちらからは、実際に発生している現象を確認できませんので、可能な限りたくさんの情報提供にご協力いただきますようお願いいたします。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問が解決されたのであれば、評価のご登録をお願いいたします。

普通以上の評価を設定していただくことによって、質問内容は解決と扱われ終了します。
不満側への評価を登録されますと、質問は解決していないものと扱われ、継続されているものとみなされ、状況の確認メールが定期的に送信されることとなります。
専門家の対応に対する評価制度となりますので、ご協力お願い申し上げます。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
30693;り合いの協力で、解決しました。
相談料を返金願えれば幸いです。以上を、数日前に連絡したのですが・・・・・・・
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

解決されたのであれば、よかったです。

私共回答を行う専門家はジャストアンサーの社員などではなく、本業を別に持っており、専門家として登録の上で回答を行っているものです。
ご利用者様の契約内容なども一切把握しておりませんし、関与もしておりません。
料金に関しましては一切の権限を持っておりませんので、ジャストアンサーのヘルプを参照いただき、直接ジャストアンサーまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

なお、質問の内容が解決されましても、質問を閉鎖処理していただかなければ、解決されていないものとして扱われます。

先ほどの説明の通り、普通以上の評価を設定していただくことによって、質問内容は解決と扱われ終了します。

専門家の対応に対する評価制度となりますので、ご協力お願い申し上げます。

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