JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Mojinyuryokude kanahenkanga dekinainodesuga

質問者の質問

mojinyuryokude kanahenkanga dekinainodesuga
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

質問の内容を確認させていただきました。

まずは、OSなどの情報がないため、一般的な修正方法をご案内させていただきます。
全てを文章で説明するには、状態をご理解いただくことに無理があるため、開設されたサイトをご紹介いたしますのでそちらを参考になさって見てください。

Windows 10で日本語が入力できない場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018197

Windows 8 / 8.1で日本語が入力できない場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014247

Windows 7 / Vistaで日本語が入力できない場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013484

リモートサポートで確認をさせていただくことも可能ではございますが、、既に遠隔操作において他者様に見ていただいているようなので、改善できる可能性は低いかもしれません。
システム障害である可能性が高いため、改善策がないということはないと思われますが、上記の方法で改善されない場合、根の深い障害や、物理的な故障などが絡む障害の可能性も否定できませんので、データのバックアップを取ったうえで、リカバリーを検討されたほうが、解決が速い可能性もあるでしょう、

難しいかもしれませんが、まずは試してみて下さい。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

オペレーティングシステム についての関連する質問