JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6397
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

前のパソコンが故障してしまい新しいパソコンを購入しました。マイクロソフトのアカウントを作成する過程において最後に〈このア

質問者の質問

前のパソコンが故障してしまい新しいパソコンを購入しました。マイクロソフトのアカウントを作成する過程において最後に〈このアドレスに送信しました〉と表示されてその時にOutlookの設定がまだなのに気づきました。設定の仕方がわからなかったのでプロバイダーのeo光ネットサービスに電話をしてメールの送受信ができるようになったのですが、〈お使いのメールアドレスの確認〉というメールが来ていてセキュリティコードも一緒でした。そこをクリックして設定しようとしたのですが、〈このアカウントは一旦停止してる〉との表示がありました。誰かがこのアカウントで規約に反した事をしたとのことらしいです。それを解除するために携帯の番号を入力してSNSにマイクロソフトのアクセスコードが送られてきて解除はされたのです。しかし、Officeのアプリのライセンス認証をしようとしてプロダクトキーを入力しアカウントでサインインしようとしてもできないのです。Outlookのメールの表示画面に明日までに認証登録するように
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

今回お尋ねの件はMicrosoftアカウントそのものについての問題ですので,第三者ではサポートを行なえない内容です。それで直接Microsoftアカウントのサポートチームに問い合わせをしていただいた方が良いと思います。

ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございますので,現在他の有効なマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

その後,以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。こちらのページで起きている問題の詳細についてご記載ください。

http://go.microsoft.com/fwlink/p/?LinkID=259772

うまく解決がおできになれることを願っております。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問