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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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年賀状、パソコンからキャノンのプリンターで、プリント出来ず、キャノンに調べてもらったら、NECさんに、デバイスマネージ

質問者の質問

年賀状、パソコンからキャノンのプリンターで、プリント出来ず、キャノンに調べてもらったら、NECさんに、デバイスマネージャーに、USB印刷サポートがでない。プリンターを認識しないのはどうしてか?パソコンニ問題はないか?聞いて下さいと言われました。私のパソコンはLS550/Bです。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

質問の内容を確認させていただきました。
状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

プリンターはUSB接続でご利用ということでよろしいですね。
ご利用になられているプリンターの型番は何になりますか。
このキヤノンのプリンターは最近購入されたものですか。
今まで、このプリンター以外にご利用になられていたUSB接続のプリンターはございますか。

こられの情報をお教えください。

当然キヤノンとのやり取りで、説明をされその上での内容であると思いますので、簡単に改善できりような状態であれば、キヤノンとのやり取りで改善されていると思います。

それができなかった理由として考えられるのは、システム障害が起こっている場合、機器の故障が起こっている場合、問い合わせの内容に誤認識があったり、間違った説明によって対処方法の違う説明を受けられた場合、正しい説明に対して操作のミスなどによって正常に操作実施できなかった場合などが考えられます。

これらの場合、文章でのサポートでは、解決することは非常に難しいと思われますので、状況によっては、リモートサポートでなければ対応できない場合もございます。

また、リモートサポートにおいても、必ず改善をお約束できるものではありませんので、ご承知おきください。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

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