JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールが受信できなくなった

質問者の質問

メールが受信できなくなった
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

質問の内容を確認させていただきました。
状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

まず、下記の内容に関してお教えください

ご利用になられているOS
メールソフトとバージョン
ご契約のプロバイダー
プロバイダーから発行されている書類(メールパスワードが記載されているもの)がお手元にあるか
最近回線や、プロバイダーの契約変更など行っていませんか。
エラーメッセージが表示されるようであれば、メッセージ内容を可能な限り正確に

これらの情報が分かれば、トラブルの原因や改善方法のご提案が可能な場合がございます。
情報は多ければ多いほど、解決までの時間を短縮しやすくなりますので、お手数ではございますが、ご協力いただきますようお願いいたします。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

オペレーティングシステム についての関連する質問