JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6398
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PC購入後、プロダクトキーを登録したんですが、後にPCを初期化したんですが プロダクトキーを使えなくなったので

質問者の質問

PC購入後、プロダクトキーを登録したんですが、後にPCを初期化したんですが プロダクトキーを使えなくなったので 対処方法を教えて下さい
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何のプロダクトキーが使えなくなったのでしょうか。どのような操作をなさったのか,なるべく詳細にお知らせください。また何かエラーメッセージが表示されたのであれば,その内容も正確に,画面に表示された通りの表現でお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
pc内のpc reviverと言うアプリをインストール後 翌日 pcを開いら初期化(英語で)の画面になりました offce365のプロダクト
キーです
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

それは迷惑ソフトのようです。

参考:http://ameblo.jp/mokomoko321420/entry-12009686023.html

Office365の再インストールにはプロダクトキーは必要ではありません。以下のページに,最初にインストールされた際に使用されたMicrosoftアカウントでサインインなさってください。

https://store.office.com/myaccount/

オペレーティングシステム についての関連する質問