JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

初期設定が滅茶苦茶になった。

質問者の質問

初期設定が滅茶苦茶になった。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

質問の内容を確認させていただきました。
状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

初期設定が無茶苦茶というのは、もう一方の質問に上げられているWindows Live メールのことでよろしいですか。

リモートサポートを申し込まれているようでしたが、担当者が対応されていないようでしたので、こちらからリモートサポートで対応させていただくことも可能ではございますが、いかがいたしますか。

とは言いましても、リモートサポートの場合には、双方のお時間の調整が必要になりますので、まず、リモートサポート行うお時間の調整をさせていただきたく考えております。

こちらでリモートサポートを行うことが可能な時間帯は、明日12月4日午後4時以降の時間帯であれば、22時までにリモートを開始、深夜0時までに終了する時間帯であれば、対応させていただくおkとが可能です。

12月5日は、日中の午後2時までの作業の後に、20時から翌朝にかけての夜間作業がありますので、間に仮眠するため対応することができません。

ご都合をお聞かせいただけましたら、可能な限りお時間を調整させていただきたいと思いますので、ご連絡ください。

なお、土日祝日も本業で外出していることがあります。別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

オペレーティングシステム についての関連する質問