JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パスワード入力が、うまくいかない。

質問者の質問

パスワード入力が、うまくいかない。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何のパスワードでお困りなのでしょうか。状況やご利用の環境について,もう少し詳細にお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
DELLの製品名INSPIRON 14 5458を利用しています。
電源を入れてからの最初のパスワード入力で、正しく入力できません。
パスワードは、他のパソコンと同じコードを使っていたので、間違いないと思います。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

Windowsのバージョンは10でしょうか。Microsoftアカウントをご利用なのでしょうか。いつもご利用のパスワードを入れるとどう表示されるのでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問