JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Mail アイコンが機能しなくなった。 バージョンアップしたからか?

質問者の質問

mail  アイコンが機能しなくなった。 バージョンアップしたからか?
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

質問の内容を確認させていただきました。
状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

バージョンアップされたというのは、OSでしょうか。それともメールソフトでしょうか。

ご利用になられている環境もあわせてお教えいただけますか。
ご利用になられているWindowsOSは、また、Windows10の場合、アップグレードされたものでしょうか。
メールのソフトは、何をご利用になられていますか。

機能しなくなったアイコンはデスクトップ上に貼り付けられているものだけですか。スタートメニューからの起動も同様に機能していない状態でしょうか。

ご面倒ではあるでしょうが、状況の確認ができなければ、まともな回答を行うことができません。
可能な限りわかる範囲でだけでもかまいませんので、ご回答のご協力をお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問