JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

橘三郎と申します。 本日、いつもの通りメールを開けようとしたら、 Microsoft

質問者の質問

橘三郎と申します。 本日、いつもの通りメールを開けようとしたら、 Microsoft アカウント作成の登録のページが出ましたので、今まで登録しているMicrosoft アカウントの確認と思い、を再度入力して送信しましたところ、メールボックスがすべてまったく新しく更新されて、今までのメール履歴は保存メールが消えてしまい、大変困っています。 再度私のメールボックスを復元する方法を至急教えてください。
「緊急」を要しますので、電話でやり取りができたらありがたいです。私の携帯電話「090-3677-7696」 以上、宜しくお願いします。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

電話ではやり取りの履歴が残りませんので,あくまでもこちらのページ上でのやり取りにてサポートをさせていただくことをご理解願います。またこれは一般的なことですが,公開されているWebサイト上には電話番号等の個人情報は記載なさらないでください。公開されている訳ですので,これらの情報が悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。

Outlookで従来のメールアカウントが消えたという事のようですが,ご利用だったアドレスの@以降の部分は何になるのでしょうか。ドキュメントフォルダーの中にはいくつかOutlookのデータファイル(PSTファイル)は存在しているでしょうか。

Outlookのバージョンは何になるでしょうか。電子メール アカウントの設定画面を開いていただき,現在登録されているアカウント設定はいくつあるかご確認いただけるでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問