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instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 366
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
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他のデバイスのアプリ、起動しエクスパンシス。続行するにはマイクロソフト社のアカウント 修正する必要があります。

質問者の質問

他のデバイスのアプリ、起動しエクスパンシス。続行するにはマイクロソフト社のアカウント 修正する必要があります。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 11 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

ユーザー アカウントの種類が "Microsoft アカウント" の場合、そのメールアドレスは新しいメールアドレスになっているのでしょうか?

確認方法 : [スタート] ボタン → [設定] → [アカウント] → [メールとアカウント (またはユーザーの情報)] の順に開いて、新しいメールアドレスになっているかどうかを確認してみてください。

もし、古いメールアドレスが表示されている場合は、いったんユーザー アカウントの種類を<ローカル アカウントに切り替えて>、再度新しいメールアドレスの <Microsoft アカウントに切り替えなおして>みてはいかがでしょうか。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、状況写真を添付頂けると幸いです。)
(画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。次に、
画面左下の、windowsマークスタート→全てのプログラム→アクセサリ→ペイントに貼り付け保存します。)
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)
(お客様の情報保護のため、個人情報は記載されないようお願い致します。)

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