JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

本日突然Outlookが開かなくなり、パスワードを入力し、開いたらすべてのメール、アドレスが消えていました。

質問者の質問

本日突然Outlookが開かなくなり、パスワードを入力し、開いたらすべてのメール、アドレスが消えていました。
送信先不明のメールをうかつにもクリックし、添付もクリックしましたが、それからおかしくなったと思います。
解決方法がありますか? 今までのメール、アドレスも復活できますか?
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

質問の内容を確認させていただきました。
状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

まず、Outlookのバージョンを教えてください。
Outlookの場合データファイルに実データが保管されているため、データファイルが確認できれば、データの救済ができる場合があります。
Outlookのバージョンによってデータファイルの保存場所が違いますのでバージョンの情報が必要です。

ただし、障害の発生の原因が特定できていませんので、可能な対応方法はお伝えいたしますが、必ず復旧できるとは考えないでください。

また、「パスワードを入力し」とありますが、どの状態の際に、何のパスワードを入力されたのでしょうか。
合わせてお伝えいただきますようご協力ください。

また、その他、「このような操作をしました。」や、「このようなエラーが表示されました。」など、障害に関連しそうな内容と思われるものがあれば、可能な限り詳細をお伝えください。

復旧の手掛かりになることもありますので、ご協力ください。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

オペレーティングシステム についての関連する質問