JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックの期限が切れ、更新したい。 アクセスコードや新しいパスワードなどいじってるうちにおかしくなってしまった。

質問者の質問

アウトルックの期限が切れ、更新したい。
アクセスコードや新しいパスワードなどいじってるうちにおかしくなってしまった。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 8 ヶ月 前.

質問の内容を確認させていただきました。
状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

まず、ご利用になられております、Officeのバージョンをお教えいただけますか、
また、Officeはパソコン本体に同梱されていたものでしょうか、それとも別途ご購入されたものでしょうか。
Officeのプロダクトキーはお手元にございますか。
Office登録の際に、作成されているMicrosoftアカウントのIDとパスワードはお分かりになりますか。

これらの情報が分かれば、状況によってOfficeを再インストールを行うという方法で修復できる場合があります。

お手数ではございますが、ご確認の上、情報のご提供にご協力いただきますようお願いいたします。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

オペレーティングシステム についての関連する質問