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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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ネットがつながりません。

質問者の質問

ネットがつながりません。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

このサイトの情報は外部の方からも閲覧可能となっていますので、個人情報の掲載は行われませんようお願いいたします。
下記ヘルプサイトにに記載されている内容を抜粋しております。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/topics/142

投稿した質問の削除や個人情報の削除は可能ですか。

サイトに投稿された質問を削除することはできませんが、ご投稿になった質問に含まれる個人情報を削除することは可能です。ご投稿になられた質問に削除されたい個人情報がある場合は、質問ページのリンクと削除されたい内容を明記の上、サポートチームまでお問い合わせください。JustAnswer は公開フォーラムとなり、サイトに投稿される質問および回答は非公開でも機密扱いでもありません。サイト利用者は質問上に本名など個人を特定できる情報を含まずに専門家に質問をすることで、匿名性を保つことができます。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

電話サポートは、プレミアムサービスとなりますので、追加の料金が必要になります。

また、電話のみでは現状を把握することが困難なため、リモートサポートと合わせて行わせていただいております。
通常電話をしながらリモートサポートによる対応をご提案させていただいておりますが、現状でインターネットに接続できない状況とのことですので、結果としては、電話サポートのみの対応となってしまうでしょう。

それでよろしければ対応させていただくことは可能です。

しかしながら、当サイトへ登録されている専門家は、そのほとんどが本業を持っており、いつでも対応できるといったものではございません。
予め時間を調整させていただいたうえでの対応とさせていただくこととなりますので、ご理解いただきますようご協力ください。

明日30日午後からであれば比較的時間の調整が可能です。
また、インターネットに接続できない理由は様々です。

状況を把握する必要があるため、予め下記に記す内容の確認と報告のご協力をお願いいたします。

インターネット用に設置されている全て機器のメーカー名と型番を教えてください。
合わせまして、それぞれの機器のランプ状態、点灯・消灯・ゆっくり点滅・細かく点滅の中から表してください。
インターネット接続は有線ですか。無線ですか。
無線の場合、今現在無線ルータとの接続はできている状態ですか。
無線の場合、有線でつなげる環境がご用意できますか。
有線でつなげることが可能な場合、有線でインターネットに接続できますか。
契約されているプロバイダーはどこですか。
プロバイダーから発行されている書類は手元にありますか。

これらの内容をご確認の上、ご希望の時間がございましたら、返信いただくことで、その時間を確保いたします。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

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