JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1078
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

このプロダクト キーは有効ですが、別の Microsoft アカウント An******@live.jp

質問者の質問

このプロダクト キーは有効ですが、別の Microsoft アカウント An******@live.jp と引き換えられました
別の Microsoft アカウントでサインインします」
というメッセージが出て、正式なサインインができません。OfficePersonalPremiumの入った新規購入のPCで、これまでのPCで使っていたアカウントとパスワードで進めていたのですが、だめで、別アカウントを作成して再度試みましたが、だめです。プロダクトキーは新規のものを使っています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
12418;う問題が解決しましたので、回答は不要です。料金割り引いてもらえるならありがたいです。
専門家:  pcnakado 返答済み 1 年 前.

質問の内容に対して解決されましたら、閉鎖の処理を行っていただきますようご協力お願いいたします。
普通以上の評価を設定された場合に関しては、問題の解決ということで、こちら側から閉鎖処理を行うことが可能ですが、評価設定が行われていなかったり、評価がマイナスに設定されている場合、質問が解決されていないこととなり、閉鎖処理は質問者様からでしか行うことができませんので、ご協力お願いいたします。
なお、料金の割引や返金に関しましては、回答を行っております専門家には、処理を行う権限がありません。
下記サイトの情報をご確認いただき返金手続きを行ってください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-request-refund-hl

詳しくは、下記サイトを参考にしていただき、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/topics/143

オペレーティングシステム についての関連する質問