JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 356
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

現在、Windows8.1でSONYのSVL24126JW・Bを使用。11/25に自動的にPC立ち上げ時にアプリがインス

質問者の質問

現在、Windows8.1でSONYのSVL24126JW・Bを使用。11/25に自動的にPC立ち上げ時にアプリがインストールされ、今までのドギュメントや写真類のデータが画面から消えてしまった。さらにメール関係も今までのデータが消えメール画面表示されなくなった。「このPCから多量の送信があり、アカウントが停止されました」との表示がありました。どんなアプリがインストールされたのか、アンインストールを使い調べたら「Microsoft SilverLight Ver 5.1.50901.0」448MB のソフトとわかりました。Microsoftiのサホートに電話をかけても
装置メーカーに聞けとだけの返事、現在上記ソフトはアンインストールしました。しかし何も変化しませんてせした。メール(outlook)を設定しようとアカウントとパスワードを入力しても間違っていますとばかりの返事で困っています。もとに戻す方法を教えてほしい。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 8 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

・現在のMicrosoftアカウントを削除し、新たにアカウントを作成する。
・PCにセキュリティソフトを導入する。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、状況写真を添付頂けると幸いです。)
(画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。次に、
画面左下の、windowsマークスタート→全てのプログラム→アクセサリ→ペイントに貼り付け保存します。)
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)
(お客様の情報保護のため、個人情報は記載されないようお願い致します。)

オペレーティングシステム についての関連する質問