JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 358
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

OUTLOOKの不具合について解決策を教えてください。私のは2010版です。

質問者の質問

OUTLOOKの不具合について解決策を教えてください。私のは2010版です。
5日前くらいから、突然受信欄から古い取っておいたメールが消え、更にアドレス帳が消えてしまいました。その後2日前より受送信エラーが出てもう画面が動かなくなりました。OUTLOOKデータファイルにアクセスできません。という表示です。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 9 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

新しいプロファイルを作成することで、解決できる可能性があります。
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2659085

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、状況写真を添付頂けると幸いです。)
(画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。次に、
画面左下の、windowsマークスタート→全てのプログラム→アクセサリ→ペイントに貼り付け保存します。)
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)
(お客様の情報保護のため、個人情報は記載されないようお願い致します。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12461;ーボードの上部の[prt scrn]がどこにあるか判りません。教えてください。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12394;かなか時間がたってしまい、早く解決したいのですが、遠隔操作での解決方法がなく残念です。
では担当の方と電話でのやり取りというのはできませんかね。

オペレーティングシステム についての関連する質問