JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office2016をダウンロード(クリック)したらoutlook2013が開かなくなってしまいました。対処方法を教えて

質問者の質問

office2016をダウンロード(クリック)したらoutlook2013が開かなくなってしまいました。対処方法を教えてください。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 8 ヶ月 前.

質問の内容を確認させていただきました。
状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

OS環境がWindowsXPとなっており、Office2013や2016などの記載がありますが、WindowsXP環境では、Office2013をインストールしようとしてもエラーが出て利用できないはずです。
動作要件を満たしていないため、Vistaの環境でも同様のエラーのためにインストールできません。
このため、記載されている内容に間違いがあると思われますので、環境を再確認していただき、もう一度、状況をお教えください。

また、ダウンロードをクリックしただけでは環境が変わるとは考えにくく、インストールを行うなどの処理をされたのではないかと思われます。
実際にダウンロードを行ったサイトのアドレスや、ダウンロードしたファイル名、Outlook2013を起動した際の症状にエラーなどのメッセージの表示がなかったのか、あったのであれば、そのメッセージ内容を正確にお教えください。

Office製品であるため、WordyaExcelでは障害や別の症状が起こっていないかなども、合わせてお伝えください。

より多くの情報をいただくことが、対応策や障害の改善に対する手掛かりとなりますが、現時点での情報では、現状を把握することは困難です。
可能な限り詳しく状況をお教えいただくようご協力をお願いいたします。
また、環境の確認が困難ということであれば、リモートサポートでの対応を行わせていいただくことも可能です。
必要であればお申し出ください。
なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

オペレーティングシステム についての関連する質問