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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1046
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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マイクロソフト アカウントにサインインできません

質問者の質問

マイクロソフト アカウントにサインインできません
パスワードを3回変更し、トライしましたが、その都度「あなたのアカウントの検索中に問題が発生しました
「次へ」をタップしてもう一度お試しください」という表示が繰り返し出ます
投稿: 12 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

質問の内容を確認させていただきました。

ご利用のOSがWindowsXPとなっておられますが、本当に間違いございませんか。
ご存じとは思いますが、WindowsXPに関しましては、サポートの終了から2年半以上がすでに経過しており、完成しても発見すら難しいとされるウイルスも多数見つかっておりますので、インターネットに接続されることそのものをお勧めいたしません。

そもそもの原因が、WindowsXPでのブラウザの問題の可能性もありますので、WindowsXPをご利用になられての改善方法のご提案には、対応すること自体がかなわない可能性も否定できません。

ここでは、WindowsXPではないとの想定のもとでの対応策とさせていただきますが、「アカウントの検索中に問題が発生しました」といったメッセージに関しては、ブラウザ上のキャッシュの蓄積や破損が起因することが多いため、キャッシュの削除を行う場合と、ブラウザを変更する場合とで解決することが多くみられます。

手っ取り早い方法は、GoogleChromeなど別ブラウザで試してみられると改善する可能性がありますので試してみてください。
GoogleChrome

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
windows 10が正しいです
PCをたちあげると、メッセージが出ます 
Windows サービスに接続できない
Group Policy Client サービスに接続できない
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

Windows10ですね。
では、確認になりますが、ユーザーアカウントは複数作成されていますか。
正常に起動可能な管理者の権限を持つアカウントはございますか。

「Windowsサービスに接続できませんでした。…」といったようねメッセージが表示される場合、それ以降の内容によって障害の内容に違いがあり対応方法が違いますので、メッセージの内容は可能な限り一語一句ご記載されますようにご協力ください。

「Group Policy Clientサービスに接続できませんでした。」のメッセージの後に「システム管理者にお問い合わせください。」と表示されるような場合には、レジストリの破損の可能性があり、アカウントが複数の場合に起動ができなくなる現象が起こることがあります。
WindowsUpdateなどのシステムの更新のタイミングで起こることが多いようなので、システムの復元によって改善される場合があります。

これらのメッセージは、表示されるタイミングや環境によっては修復が困難なケースがございます。
最悪の場合、初期化を行わなければならない可能性や、部品の一部の故障がきっかけで発生した障害の可能性があり、初期化を行っても同障害や違った障害が発生する可能性もあることをご理解ください。

まずは、正常に起動可能な管理者権限を持つアカウントがあるか。
アカウントは複数であるか。
メッセージが表示されるタイミングが、どのタイミングであるのか、また、メッセージの詳細な内容を詳しくお伝えいただきますようご協力ください。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
20102;解しましたが、まず第1に、24時間以内の返事がなかったこと、及び回答が来ないと送ったときに、追加料金が必要となる表示が出ましたので、この依頼を取りやめます
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

まず、当サイトの専門家は、ジャストアンサーの社員などではなく、本業を持つ専門家が隙間時間を利用して回答を行っている人が多く、料金を低く設定されておりますと、より効率のよい回答を優先するため、回答が付くことに時間がかかる場合がございます。

回答が付いた後に関しましても、本業と他の質問者への対応との都合もあり、短時間での回答をお約束するものではないことをご理解ください。

それらを踏まえまして、返事がないことを理由に料金が上がるといったようなことはございません。
回答が終了するまでは、プレミアムサポート等、追加のご要望がない限り、料金が追加されることはないはずですが、専門家側は、質問者側のシステムをすべて把握しているもんではございませんので、ご希望にそぐわないのであれば、以降の回答は不要です。

引き続き、回答をご希望される場合には、質問は普通以上の評価のご登録がなければ、すぐに閉鎖されることはございませんので、改めてご質問いただければ、回答を行わせていただきます。

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