JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

パソコンの病院に今すぐ質問する

パソコンの病院
パソコンの病院, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 90
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
パソコンの病院がオンラインで質問受付中

マイクロソフト アカウントにサインインできません

質問者の質問

マイクロソフト アカウントにサインインできません
パスワードを3回変更し、トライしましたが、その都度「あなたのアカウントの検索中に問題が発生しました
「次へ」をタップしてもう一度お試しください」という表示が繰り返し出ます
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  パソコンの病院 返答済み 10 日 前.

質問の内容を確認させていただきました。

ご利用のOSがWindowsXPとなっておられますが、本当に間違いございませんか。
ご存じとは思いますが、WindowsXPに関しましては、サポートの終了から2年半以上がすでに経過しており、完成しても発見すら難しいとされるウイルスも多数見つかっておりますので、インターネットに接続されることそのものをお勧めいたしません。

そもそもの原因が、WindowsXPでのブラウザの問題の可能性もありますので、WindowsXPをご利用になられての改善方法のご提案には、対応すること自体がかなわない可能性も否定できません。

ここでは、WindowsXPではないとの想定のもとでの対応策とさせていただきますが、「アカウントの検索中に問題が発生しました」といったメッセージに関しては、ブラウザ上のキャッシュの蓄積や破損が起因することが多いため、キャッシュの削除を行う場合と、ブラウザを変更する場合とで解決することが多くみられます。

手っ取り早い方法は、GoogleChromeなど別ブラウザで試してみられると改善する可能性がありますので試してみてください。
GoogleChrome

質問者: 返答済み 10 日 前.
windows 10が正しいです
PCをたちあげると、メッセージが出ます 
Windows サービスに接続できない
Group Policy Client サービスに接続できない
専門家:  パソコンの病院 返答済み 10 日 前.

Windows10ですね。
では、確認になりますが、ユーザーアカウントは複数作成されていますか。
正常に起動可能な管理者の権限を持つアカウントはございますか。

「Windowsサービスに接続できませんでした。…」といったようねメッセージが表示される場合、それ以降の内容によって障害の内容に違いがあり対応方法が違いますので、メッセージの内容は可能な限り一語一句ご記載されますようにご協力ください。

「Group Policy Clientサービスに接続できませんでした。」のメッセージの後に「システム管理者にお問い合わせください。」と表示されるような場合には、レジストリの破損の可能性があり、アカウントが複数の場合に起動ができなくなる現象が起こることがあります。
WindowsUpdateなどのシステムの更新のタイミングで起こることが多いようなので、システムの復元によって改善される場合があります。

これらのメッセージは、表示されるタイミングや環境によっては修復が困難なケースがございます。
最悪の場合、初期化を行わなければならない可能性や、部品の一部の故障がきっかけで発生した障害の可能性があり、初期化を行っても同障害や違った障害が発生する可能性もあることをご理解ください。

まずは、正常に起動可能な管理者権限を持つアカウントがあるか。
アカウントは複数であるか。
メッセージが表示されるタイミングが、どのタイミングであるのか、また、メッセージの詳細な内容を詳しくお伝えいただきますようご協力ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解しましたが、まず第1に、24時間以内の返事がなかったこと、及び回答が来ないと送ったときに、追加料金が必要となる表示が出ましたので、この依頼を取りやめます
専門家:  パソコンの病院 返答済み 9 日 前.

まず、当サイトの専門家は、ジャストアンサーの社員などではなく、本業を持つ専門家が隙間時間を利用して回答を行っている人が多く、料金を低く設定されておりますと、より効率のよい回答を優先するため、回答が付くことに時間がかかる場合がございます。

回答が付いた後に関しましても、本業と他の質問者への対応との都合もあり、短時間での回答をお約束するものではないことをご理解ください。

それらを踏まえまして、返事がないことを理由に料金が上がるといったようなことはございません。
回答が終了するまでは、プレミアムサポート等、追加のご要望がない限り、料金が追加されることはないはずですが、専門家側は、質問者側のシステムをすべて把握しているもんではございませんので、ご希望にそぐわないのであれば、以降の回答は不要です。

引き続き、回答をご希望される場合には、質問は普通以上の評価のご登録がなければ、すぐに閉鎖されることはございませんので、改めてご質問いただければ、回答を行わせていただきます。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問