JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 356
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

インタ-ネットに接続ができません。何度も再起動、シャットダウン、強制終了などをくりかえしていたら何とか接続できますが不便

質問者の質問

インタ-ネットに接続ができません。何度も再起動、シャットダウン、強制終了などをくりかえしていたら何とか接続できますが不便でたまりません。何が原因なのか、どのようにしたら治るのか教えていただければ幸いです。当方70歳の老婆です。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 8 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

お使いのPCがwindows10に対応しているかメーカーに確認をお勧めします。2013/05発売以前の品は非対応の可能性が高いです。もし非対応であれば、OSを元に戻す必要があります。
その際、バックアップを必ずお取りください。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、状況写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
画面左下の、windowsマークスタート→全てのプログラム→アクセサリ→ペイントに貼り付け保存します。
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)
(お客様の情報保護のため、個人情報は記載されないようお願い致します。)

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
25509;続ケーブルに問題がありました。申し訳ありませんが質問をキャンセルします。料金は請求しないでください。

オペレーティングシステム についての関連する質問