JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

パソコンの病院に今すぐ質問する

パソコンの病院
パソコンの病院, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 64
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
パソコンの病院がオンラインで質問受付中

貴晴 中土様 全然駄目です。 新規作成で、作成方法までは、出てくるのですが 入力しょうとするも

質問者の質問

貴晴 中土様
全然駄目です。
新規作成で、作成方法までは、出てくるのですが
入力しょうとするも
「一時的な問題が発生しています。もういちど...」
が出て、
なん10度やっても同じです。
以上
なを、この質問を送るのも、入力ランや送信スイッチなかなかでてこないんですね。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  パソコンの病院 返答済み 11 日 前.

こちらの質問は、過去のお問い合わせ内容と連動せず、独立した質問となっております。
既にもう一方の質問に対して回答を行っておりますので、こちらの質問は閉じていただきますようにお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12458;フイスインストールしました(できてるのかな?)が
OneDriveは、使い始める だけで入力画面が出ない
また、スタート画面の右部分にE,w,pの
3つは出ています。
        以上
専門家:  パソコンの病院 返答済み 10 日 前.

回答を確認させていただきました。
E,w,pとはExcel、Word、PowerPointのことでよろしいですか。出てきているのであれば、正常にインストール完了できています。
念のため、WordやExcelが正常に起動できるのできるのかを確認して下さい。
その上で、右上にある閉じるボタン(Xボタン)の下に、Microsoftアカウントの名前が出ていれば問題ありません。
サインインとなっている場合は、サインインをクリックし、Microsoftアカウントのメールアドレスとパスワードを入力し、Microsoftアカウントとの紐づけを完了させてあげてください。
ここまでできていたら、OneDriveは必須ではありませんが、Explorerを起動し添付写真のようにOneDriveフォルダができており、緑のチェックマークがついていればOneDriveの設定もすべて正常に完了しています。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12394;かなかできないですね。
何一つできていないです。
現在の状況をしめします。1. EXCELを起動すると、
オンラインプレートの検索       右に   長谷川孝行
                        m0725@outlook/jp
                        アカウントの検索
 と出てきて テンフレートの絵表示2.WORDを起動すると、
   前記と同様3.OUTLOOKを起動すると、
   長谷川孝行さんこんにちわ
   2016年11月25日 officek365サービス開始手続きが
   完了しました。
    ユーザー名 m0725@outlook
    このあと進めてみるが以降またすすまず                                いじょう
専門家:  パソコンの病院 返答済み 7 日 前.

1と2の除隊は正常にOfficeのインストールが完了している正常な画面です。

空白のブックを選択すれば、まっさらな状態から作成できますし、その他のテンプレートを利用し編集して利用することも可能です。

Outlookに関しては、アカウントの設定が行われていなければアカウント作成の画面に進むはずです。

その画面ではなく、メール受信されているということであれば、こちらも設定藩領していると思われますが、「以降またすすまず」では、何が進まないのかが理解できません。

状況の把握ができなければ、たいおうほうほうをおつたえすることはできませんので、もっと具体的に分かるようにご説明いただけますでしょうか。

説明が難しいと言われるのであれば、リモートサポートで対応させていただくことも可能です。

リモートサポートであれば、画面を見ることで内容を把握することができますし、何度もこのようなやり取りをする必要もありません。

いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
w,E,Pは、表示されている状態です。
Word,EXCEL起動しました。
outlookもにたようなことをしたら
動きました。
あとは、メールアドレスを
m0725@outlook.jpから
hase-mail@bj8.so-net.ne.jpにすることです。
ご指導ください。
ちなみに、旧pcWIN8から10にしたためでしょうか、DVDが使えなくなって
いました。こちらは東芝に相談します。
                                     以上
専門家:  パソコンの病院 返答済み 7 日 前.

今までの流れの中で、Officeのバージョンの記載がありませんので、そちらをおおしえください。

DVDに関しましては、DVDのメディアをフォルダ(エクスプローラー)上から見ていただき、ファイルが表示される上であれば故障ではありません。

DVDビデオが再生されないということであれば、Windows10にはDVDを再生するソフトが標準添付されていないため、再生することができないということが原因であると思われます。

このばあいは、別途再生ソフトをご用意いただく必要があります。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問