JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1041
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

一台目 コピー 貼り付けの作業が出来ない 二台目

質問者の質問

一台目
コピー 貼り付けの作業が出来ない
二台目
パスワードを忘れて新しいパスワードを設定したら一回はokだったがその後は無効
NECサポートセンターではマイクロサポートに相談して良い方法があったら教えて欲しいとのことです。
どうかよろしくお願いいたします
投稿: 12 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

質問の内容を確認させていただきました。
記載されている内容では現象の記載があるだけなので、どのような状況における症状であるのかが把握できません。
また、リモートサポートの都合もあり、一度の質問では、一台単位で対応させていただくこととなりますので、まずは、優先される内容のほうに関して、詳しい状況をお伝えいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.

******@nkn.janis.or.jp ****と申します NECのサポートセンターから難しいので マイクロソフト社に質問を進められ 誤って貴社に質問してしまいました。 2016年11月24日13時15分 月ぎめ会員登録完了のお知らせ 無制限プラン  月極会員¥4,700トライアル 引き落とし日12月1日 と言うメールを頂きました 月ぎめ会員登録などするはずがありません 冗談?と思っていましたが本当に引き落とされていました 法的に月極会員登録は無効です。 月極会員登録 抹消のメールも頂いておりますがこれは何なんですか? 月極会員会費の返却をお願いいたします かなわぬ場合 まずは 貴社の住所と担当者を教えていただきたいお願いいたします。

専門家:  pcnakado 返答済み 10 ヶ月 前.

JustAnswer は公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報が一般公開されることになります。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないようにご留意ください。

また、私共回答を行う専門家はJustAnserの社員などではなく、本業を別に持っており、有資格者が専門家として登録の上で回答を行っているものです。
ご利用者様の契約内容なども一切把握しておりませんので、こちらの質問欄にお問い合わせいただきましても対処させていただくことができません。
料金や、契約に関しましては、JustAnswerのヘルプを参照いただくか、直接JustAnswerまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。