JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5986
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows8.1~10にアップグレードしました。娘が時々使いますが、Outlook設定をいじったらしくアカウントが私

質問者の質問

Windows8.1~10にアップグレードしました。娘が時々使いますが、Outlook設定をいじったらしくアカウントが私が使っているアカウントともう一つ設定が変更中になっているのが有り、消す事が出来ません。ネットで買い物が出来なくて困っています。解決の方法を教えて下さい。
静岡県富士市 小澤
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
Outlookアカウント設定を開いたところアカウントが1つ増えて2つになっていました。1つは*****@******.***種類POP/SMTP送信できるアカウント。もう1つはyukie種類はMicrosoftExchangeです。データーファイルの名前プライベートフォルダー オンラインです。yukieのアカウントを削除クリックしましたが、「このOutlookデーターファイルは削除出来ません。ファイルの設定情報と新しい既定のデーターファイルにコピー中です、コピー完了した後削除してください」とありました。詳細設定は無しです。サーバー設定し直しても変更中になっていつまで経っても変更中です。とにかくyukieのアカウントを消したいです。よろしくお願い致します。               静岡県富士市 小澤
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしました。削除なさりたいアカウントのアドレスの@以降は何でしょうか。恐らく,削除なさるにはOutlookをオフライン作業状態に切り替えていただく必要があると思われます。「送受信」タブの右端にあるボタンをクリックして切り替えていただき,アカウントを削除していただき,改めて送受信をなさっていただければオンラインに戻ります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
DKK2002様  静岡県富士市の小澤です。試してみましたが削除出来ませんでした。アカウント設定欄の写真を添付しましたので、見て下さい。よろしくお願い致します。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

回答をお待たせしました。

こちらのアカウントについては,先の回答でお知らせした通りですが,Outlookをオフライン作業状態に切り替えていただく必要があると思われます。「送受信」タブの右端にあるボタンをクリックして切り替えていただき,アカウントを削除していただければと思います。

もしくは,Outlookを閉じていただき,コントロールパネルの「メール」もしくは「Mail」を開いていただき,「電子メール アカウント」ボタンをクリックしていただければ同じ画面が開きますので,こちらから削除できるかもお試しください。

オペレーティングシステム についての関連する質問