JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドーズ7をつかっています。マイクロソフトアカウント設定をしたら、今まで使っていたメール、ワード、エクセルその他の情

質問者の質問

ウインドーズ7をつかっています。マイクロソフトアカウント設定をしたら、今まで使っていたメール、ワード、エクセルその他の情報が取り出せなくなってしまった。どうすれば元の状態にすることができますか?
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしました。Windows7をご利用ということですが,どのような手順でMicrosoftアカウントの設定をなさったということなのでしょうか。Windows7ではサインインにはMicrosoftアカウントは利用いたしませんが,何にご利用になられたということなのでしょうか。

「今まで使っていたメール、ワード、エクセルその他の情報が取り出せなくなってしまった」というのは,データが消えたということでしょうか,それともアプリケーションが起動しなくなったということでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)