JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 929
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントにログインできない。

解決済みの質問:

マイクロソフトアカウントにログインできない。
住居の変更などにより、プロバイダーを1年間にauひかり→多摩テレビ→ソフトバンク光に変更してきた。その間IT関連のデバイスもauガラ携帯→auスマホ→Y!モバイ(Googleスマホ・LGNexus5x)及びPC(現在使用中のもの、NECオールインワンタイプデスクトップパソコンWin10・NEC 中古品ノートWin7から10に・VaioノートパソコンVista homePremium)3台を使用して、ホームネット環境で利用中。
但し、自己流のやり方の為、マイクロソフトアカウントも頻繁にパスワード等を変更した為ログインが出来ない状況になってしまった。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 10 ヶ月 前.

パスワードを頻繁に変更したとのことですから、サインインはそれまで正常にできていたということだと思います。

最後に変更されたパスワードに入力間違いがあった可能性が高いと言えるでしょう。

https://account.live.com/password/reset

上記サイトにアクセスし、パスワードのリセットを行うことで改善できると思います。
サイト上の指示に従い再設定を行ってみてください。

参考になれば幸いです。

pcnakadoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中