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instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
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お世話様です。 実はNECのパソコン使用しています。 現在、「インターネット

質問者の質問

お世話様です。 実はNECのパソコン使用しています。
現在、「インターネット エクスプローラー」が使えなくて、お世話になっています。
ところが先日「マカフィー」使用が原因か?とのことで、マカフィーに連絡し、一度
削除してもらいました。 しかし、削除してインターネット エクスプローラー」の状況
をみましたが、それどころか、今度はインストールができないことがわかりました。
マカフィーの方は、「マイクロ」さんに再度連絡をし、マカフィーをインストールできる
よう、依頼してください。とのことでした。よろしくお願いします。
********@***.ne.jp です。お手数ですが、教えてください。 2016.11.23
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 8 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

何点か教えてください。
・お使いのPCの型番と、OSは何でしょうか?
・何かエラーがでていたら教えて頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、状況写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
画面左下の、windowsマークスタート→全てのプログラム→アクセサリ→ペイントに貼り付け保存します。
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)
(お客様の情報保護のため、個人情報は記載されないようお願い致します。)

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