JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6264
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10をリカバリ後、Officeのセットアップでパスワードが違う!とエラーコード2042が表示されてサインイ

質問者の質問

Windows10をリカバリ後、Officeのセットアップでパスワードが違う!とエラーコード2042が表示されてサインインできない。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしましたが,Officeはパッケージ版でしょうか,それともパソコンに付属していたものでしょうか。

これまでにプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けはなさっておられなければ,以下のページにアクセスしていただき,プロダクトキーと関連付けるMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入れてサインインしてください。その後,画面の指示に従ってプロダクトキーを入力してください。その後,言語等のオプションを選択していただいてセットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://setup.office.com/

もしプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けが既になされているということでしたら,以下のページにそのMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただければOKです。言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

http://https://store.office.com/myaccount/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
22238;答いただいたように操作したら、「プロダクトキーは有効だが、アカウントがブロックされています」と表示され、サインインできない。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
22238;答いただいたように操作したら、「プロダクトキーは有効だが、アカウントがブロックされています」と表示され、サインインできない。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

それはMicrosoftアカウント自体の問題となります。以下のページで,Microsoftアカウントがロックされた場合の対処方法について案内されています。こちらの手順に従って解除のための手続きをなさってください。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/account-temporarily-blocked

オペレーティングシステム についての関連する質問