JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6135
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの受信が受けられなくなった

質問者の質問

メールの受信が受けられなくなった
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールソフトは何をお使いでしょうか?メールソフトの名称とバージョンをお知らせください。またOSの種類とバージョンもお知らせください。メールアドレスの@以降の部分とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。

最近までは問題なく送受信できていたのでしょうか?何かエラーメッセージが表示されていましたらその内容とエラーコードをお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12477;フト Windows 8  メールアドレス naoe@kemitec.jp   OCN
エラーメッセージが表示される Windows10 送受信エラーoutlook 70311 送受信できない
表示のエラー解除をしないといけないとOCNより指示がありましたので至急解決して下さい。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

@kemitec.jpのアドレスについては,プロバイダーのものではなく,企業用の独自ドメインのものとなりますので,そのドメインの管理者の方にご対応を依頼された方が良いと思います。

エラーコードについて「70311 」というものは見当たらないのですが,もう一度ご確認願います。どの段階でエラーが生じるのでしょうか。過去のメールについては閲覧は可能なのでしょうか。Outklookのバージョンは何になるのでしょうか。Windowsは8か10かどちらなのでしょうか。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12362;願い致しましたメール受信の件は急いでおりましたので、さくらサポート様をご紹介頂きました解決いたしました・
原因は容量オーバーでした。増量いただき解決致しましたので報告致します。有難うございました。
御法川直生
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
21069;記のよう解決いたしました。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

解決されたという事で良かったです。お疲れ様でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問