JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5980
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Ms社 サポート担当殿 pc買い換えにより、メール設定を従来のwindowsメールからoutolook

質問者の質問

ms社 サポート担当殿
pc買い換えにより、メール設定を従来のwindowsメールからoutolook comメール(webメール方式)に変更のためデータ入力して新規登録したのですが、その後outlook comメールのアイコンを開き着信メールを見ようとしたのですが、画面上でセキュリテイコードを入力する画面になり、セキュリティコードがわからないため(原因は下記参照ください)設定完了となりません。結果、受信メールがあるのかわからない状態でストップしています。
理由など:
1.貴社からメール送信(セキュリティコード連絡でないかと考えます)をして頂いたのですが、宛先がwindowメール使用時のアドレスで入力してしまいましたので返信有無がわからない状況です。なにか対応方法はないでしょうか。
本来は携帯電話のメールアドレスとすべきでした。
登録時の返信メールアドレスは  ********@mth.biglobe.ne.jp
で入力してしまいました。
2.セキュリティコードを確認する方法を知りたいのですが
私自身のメール(outlook comメール)が使えないので、妻のpcを利用して問い合わせさせて頂きました。
問い合わせ者氏名  ** *
携帯電話      ***********
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいました。

コードをお受け取りになるには,メールソフトはご利用になれなくてもWebメールをご利用いただけるはずです。Biglobeであれば以下のページからアドレスとパスワードを入れてご確認いただけます。

https://webmail.biglobe.ne.jp/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
22238;答ありがとうございます。指示いただいた操作でやってみます。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

うまくおできになれるよう願っております。

オペレーティングシステム についての関連する質問