JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10に移行され、従来の8のデータが利用できない、Word及びExcelのデータを復活させたい。尚10にWor

質問者の質問

ウィンドウズ10に移行され、従来の8のデータが利用できない、Word及びExcelのデータを復活させたい。尚10にWord,Excelを従来どうり使えるようにする方法を指導してください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

WindowsとOfficeは基本的には別物です。削除されたという事であれば改めてインストールを行なっていただくことになります。ご利用だったOfficeのバージョンはおわかりでしょうか。またそれはパソコンに付属していたものでしょうか,それともパッケージ版でしょうか。パソコンのメーカーと型番もお知らせください。以前のデータ自体はドキュメントフォルダーに残ってはいるのでしょうか。アップグレードをなさったのはいつごろでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

新しいご投稿をいただきましたが,確認事項をお尋ねする返信を既にお送りしております。こちらにご返信をお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
23433;心リポートサービスの¥3470は追加料金か?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

リモートサポートはオプションサービスですのでそうなりますが,こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

まずはお尋ねしている点についてこちらにご返信をお願いします。

ただ,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,一旦当方は失礼させていただき,他の専門家の対応をお待ちいただくことになります。どうさせていただきましょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
26908;討して連絡する。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

ご連絡をお待ちしております。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

何度も回答の催促のご投稿をいただいておりますが,一つのご質問については同じページ上でご投稿ください。何度にも渡るご投稿は不要です。こちらのページ上でご投稿なさってください。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

先ほどもお願いしましたが,何度も投稿をなさらないでください。「再度の申し入れをしたにもかかわらず指定のメールに返事ない。 」ということですが,貴殿から「検討して連絡する。 」ということでその後のご連絡は何もいただいておりませんのでお答えのしようもございません。最初にお尋ねした件に関してまずはご返信をお願いします。そうなさっていただけない場合は,対応は辞退させていただきます。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20102;解、こちらもこれでおわりとする。

オペレーティングシステム についての関連する質問