JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズのライブメールで送受信する際にパスワードを聞いてくるようになりました。 アシスタント:

質問者の質問

ウインドウズのライブメールで送受信する際にパスワードを聞いてくるようになりました。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: ヤッフージャパンのネットからログインしてメールの送受信は出来るのですが、同様のパスワードを入れても、何度もパスワードを聞いてきて、送受信が出来ない状態です。ヤッフーに電話で問い合わせたら自動設定のHPをご紹介されそのとおりにパスワードも変えていれていますが、今でも送受信が出来ません。どうしたらよいでしょうか?
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

パスワードを変更されたという事ですが,Windows Live メールのアカウント設定に登録されているパスワード情報も更新をされたでしょうか。受信はおできになれるのでしょうか。もし受信ができるのであれば,送信サーバーに関連したアカウント設定の内容が間違っている可能性があります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問