JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールが送受信できない

質問者の質問

メールが送受信できない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

お使いのメールソフトを教えてください。例:Otulook2013

お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp,outlook.jpなど

エラーメッセージやエラーコードが表示されているようでしたら、できるだけ正確かつ詳しく教えてください。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12513;ールの最終更新日が38日前になっています。アカウントのパスワードを更新してください。のメッセージがあります。アカウントの設定が最新ではありません。とメッセージがでます。メールソフトとメールアドレスはどこで分かるのでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

Windows10のメールアプリをご利用ではありませんか?

またメールアドレスはマイクロソフトアカウントのものでしょうか?

ご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12513;ール アプリだと思います。アドレスは今利用しているものと同じです。今は、アイパッドで送受信しています。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

>アドレスは今利用しているものと同じです。

我々専門家はご相談者様の個人情報を知らされていない為、

御面倒ですが、メールアドレスの@以下を教えて頂けますでしょうか。

例:outlook.jpなど

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
icloud.com です。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

icloud.com をマイクロソフトアカウントでご利用という事ですね?

おそらく本人確認が必要な状態になっていると思われます。

http://www.outlook.com/

にicloud.comでサインインして、手順に従って本人確認を行ってみていただけますでしょうか。

以上ご対応の程よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12469;インインしましたが、何も変わりません。すべて英語表記で、何の問題解決にもなっていません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

Windows10標準メールアプリは問題が多いので、その為かもしれません。

無料のメールソフトをご希望でしたら、MozillaThunderbirdをお勧め致します。

https://www.mozilla.org/ja/thunderbird/

iCloudメールの設定方法を再度ご確認の上、設定なさってみてパスワード確認がされるかどうかご確認ください。

確認が求められる場合は、パスワードが間違っている可能性があります。

http://hayakuyuke.jp/archives/16886

https://support.apple.com/ja-jp/HT202304

以上よろしくお願い致します。