JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5188
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Word。エクセルがいんさつできない

質問者の質問

Word。エクセルがいんさつできない
投稿: 28 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 28 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 28 日 前.
2013 Word Excel が 印刷できません早急なご回答宜しくお願い致します。
専門家:  DKK2002 返答済み 27 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいました。

ご利用のWindowsのバージョンと,プリンターとパソコンそれぞれのメーカーと型番もお知らせください。WordとExcel以外のアプリケーションからは印刷ができるのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 27 日 前.
OSはWindows10 プリンターはMG6530 Pcはlenovo580 ですjpgは印刷できます
質問者: 返答済み 27 日 前.
36960;隔操作してほしいのですがいかがなものでしょう
専門家:  DKK2002 返答済み 27 日 前.

承知いたしました。一度プリンタードライバーの最新版をインストールし直してみてください。以下のページからダウンロードしていただけます。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg6500-101-ejs.html

質問者: 返答済み 27 日 前.
12503;リンターの最新版ドライバーをインストールしましたが 白紙のままですリモート操作で解決してください。
専門家:  DKK2002 返答済み 27 日 前.

Officeを修復という手順もお試しください。コントロールパネルの「プログラムと機能」からOffice2013を選択し,「変更」をクリックして,まずは「クイック修復」を,それで解消されない場合は次に「オンライン修復」を順にお試しください。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700

質問者: 返答済み 26 日 前.
12458;ンライン修復がありません  
機能の追加/削除
修復
削除
プロダクトキーの入力
の 4ケしかありません
どのようにすればいいのでしょう?
専門家:  DKK2002 返答済み 26 日 前.

「修復」を選択してください。

質問者: 返答済み 26 日 前.
2度修復しましたが
白紙のままです
後 解決方法あるのでしょうか?
質問者: 返答済み 26 日 前.
36960;隔操作希望です
専門家:  DKK2002 返答済み 26 日 前.

今回の件は遠隔操作でも解消はできる保証はございません。

修復をしてもプリンタードライバーの再インストールをなさっていただいても,Officeアプリケーションからのみ印刷ができないー正確には白紙で印刷されるということですね。どのファイルでもそうなるのでしょうか。白紙で出るという事は,印刷自体は実行されているという事になります。写真は印刷できると言う事ですが,黒のみが出てきていないということはないのでしょうか。チェックパターンの印刷はなさってみられたでしょうか。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=75214-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000075214

質問者: 返答済み 26 日 前.
12494;ズルクリーニング テスト 印刷は 全く問題ありません。
専門家:  DKK2002 返答済み 26 日 前.

「Word Excel が 印刷できません」ということでしたが,いずれも黒の文字とカラーの部分は混在しているでしょうか。また印刷プレビューでは間違いなくデータが表示されているでしょうか。

PDFで出力していただいて,そのPDFファイルを印刷していただくという事は可能でしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 26 日 前.

Wordについては,[ファイル]から[オプション]の中の[詳細設定]の「印刷」に「値の代わりにフィールドコードを印刷する」がありますが,こちらにチェックは入っていないでしょうか。入っていれば外してください。

質問者: 返答済み 26 日 前.
20516;の代わりにフィールドコードを印刷する にはチェックは入っていませんPDFファイルも印刷できませんプリンターのテスト 印刷は問題ありません。
質問者: 返答済み 26 日 前.
20516;の代わりにフィールドコードを印刷する には チェック入っておりませんPDFファイルも印刷できませんプリンターのテスト印刷では問題ありませんでした
専門家:  DKK2002 返答済み 26 日 前.

PDFはどのファイルでも印刷はできないでしょうか。そうなるとOfficeの問題ではないという事にもなります。

質問者: 返答済み 26 日 前.
PDF印刷出来ないですねなにかドライバーが足りないのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 26 日 前.

ドライバーも再インストールしていただいていますので,足りないということはないはずですが,問題の原因がますますわかりませんね。

Windows10でご利用ということですが,いずれかのWindowsからアップグレードをなさったのでしょうか。ご利用のパソコンの機種は何でしょうか。

質問者: 返答済み 26 日 前.
OSはWindows8から約1年前ぐらいに10にアップデートしましたPcの機種はlenovo G580です
専門家:  DKK2002 返答済み 26 日 前.

先に確認すべきだったのですが,Lenovo G580 は Lenovo社の Windows 10 Upgrade対象外ですね。 Windows10自体が正常に動作していない状態だという事になります。

参考:https://support.lenovo.com/us/ja/documents/ht103535

ご都合の良い時にデータのバックアップを取っていただいて,システムリカバリーを行なっていただいた方が良いようです。申し訳ないですがそれ以外の解決方法はご提示できるものはございません。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12375;かし つい先日まで印刷できました何故今頃になって
印刷できないのでしょう?
質問者: 返答済み 25 日 前.
Ps 印刷できなくなったきっかけは 窓の杜から フォーマットを調整する フリーソフト インストールしました
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

それが関係あるかどうかは不明ですが,一度「システムの復元」を利用して,そのソフトをインストールなさる前のシステムの状態に復元されて印刷ができるかどうかをお試しになってみてください。

http://pc-karuma.net/windows-10-system-restore/

ちなみに,何というソフトをインストールされたのでしょうか。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12471;ステムの回復しましたが 復元ポイントが古いものがなく 一応しましたが やはり印刷出来ません多分Pcがわのドライバーがおかしいと思うのですが なにかPc側のドライバーないですかね?
専門家:  DKK2002 返答済み 24 日 前.

申し訳ないですが,これ以上は不明です。アップグレード対象外の機種ですので,Lenovoからも何もドライバーのアップデートプログラムは提供されていません。ですから根本的な解決策がございません。一度リカバリをなさってくださいとしかお伝えできることはないようです。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12522;カバリーはどうやってするのでしょう?
質問者: 返答済み 24 日 前.
35211;てみましたが どこを読んだらいいのか さっぱりわかりませんご指導宜しくお願い致します。
専門家:  DKK2002 返答済み 23 日 前.

「操作手順」の部分をご覧ください。どの部分がご不明なのでしょうか。「NOVOボタン」というものはご確認いただいたでしょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
NOVOボタン 押してみましたが なにも変化がありません
専門家:  DKK2002 返答済み 23 日 前.

電源が切れている状態からそのボタンを押していただいて,リカバリのためのプログラムが起動しなかったでしょうか。’

質問者: 返答済み 22 日 前.
12418;し リカバリーソフトが起動したらどうなるのでしょう?
質問者: 返答済み 22 日 前.
12391;ぇ リカバリー後はどうなるのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 21 日 前.

対応をお待たせしました。リカバリーを行なうという事は,ご購入時の状態に戻るという事になります。ですからまずはデータのバックアップを取っていただいた上でなさっていただく必要があります。Officeやプリンタードライバーについてはリカバリー後に再インストールを行なっていただくことになります。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問