JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

セットアップ作業

質問者の質問

セットアップ作業
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ロック画面は,マウスで画面全体を上方にドラッグしていただくか,キーボードから何かのキーを押していただければ解除できるはずです。解除していただければサインイン画面が開きます。

こちらのサイトでは訪問サポートは提供されていません。ご利用のプロバイダーやパソコンメーカー等にご相談ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
21069;述のごとくロック画面およびスタート画面(アプリ一覧表)は出るがネット接続が取扱書のごとく進行せず、種々作業が進行しません。以上今回のメール一式役立ちません。以上メール接続を主としたセットアップを含む出張作業を頼める機関の紹介を頼みます。種々の連絡は当方で行います。種々作業はメーカー専属でなければ一部以前他社パソコンで面倒になった会社に再度依頼する予定。このよう問い合わせは対話方式に限るが、電話がスムーズににつながらないのが難点です。病院の診察までの待ち時間のごとくね。k理研はあると思います。11.13 AM10:06
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
35443;細にとの事、品物販売のごとく、対面し相互に話し合いより理解できれば良いが・・・・。取扱書のロック画面から、主要アプリ表示までは進行可。ネット未接続であるとの理由で、その先進行不能、何故接続拒むのか理解不明です。当初エアーステーションの番号調べで教示場所がわからず時間をかかったっが、kEY 暗号が、pin表示と同一であることが後刻判明時間を浪費。又Wi-Hi でも時間浪費ロートルにはわかりづらいですね。専門家ならまだしも。表示
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12475;ットアップ作業につき種々依頼しましたが、案ずるがごとき結果になり、問題のパソコンはこれとは別ゆえに一人で2台操作するのは無理ですので、他の業者に依頼することにしました。もっと立ち入った処理方法が学べるのかと思いましたが無理な話でした。メールでのやり取りでしたが、無駄な費用の支払いとなりました。今後メールでのやり取りは致しません、対人処理を選びます。只、対応場所があればよいのですが今回は別。ありがとうございました。橋詰
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

回答をお待たせしましたが,「24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません」と最初にお断りしております。お役に立てなかったようで残念でした。貴殿のニーズとはマッチしないサービスだったようです。

オペレーティングシステム についての関連する質問