JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6358
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アカウントの修正がデスクトップの右下に時々出てきます、修正したいのですが送信先のメールアドレスが違うのでコード番号等受け

質問者の質問

アカウントの修正がデスクトップの右下に時々出てきます、修正したいのですが送信先のメールアドレスが違うのでコード番号等受け取れません、メールアドレスは*******@******.jpです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしました。

まず,これは一般的なことですが,公開されているWebサイト上にはアドレス等の個人情報は記載なさらないでください。公開されている訳ですので,これらの情報が悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。お知らせいただく場合は@以降の部分だけで結構です。

本人確認の手続きがおできになれないということのようですが,連絡先として登録されているのは,ご利用になれないアドレスという事なのでしょうか。コード送信先の一番下に「すべての情報が不明」というものがあるはずですが,こちらを選択して,新しい連絡先を登録していただいてからお受け取りいただくこともできると思いますのでお試しください。以下のページで手続きの流れもご確認ください。

Microsoft アカウント 連絡先情報の本人確認のお願い
http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)