JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6026
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook アカウントの設定を最新にしたいのですが、方法を教えてください。

質問者の質問

Outlook アカウントの設定を最新にしたいのですが、方法を教えてください。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.

ジャストアンサー専門家です。

Outlook アカウントの設定を最新にしたいとの事ですが詳しく伺います。

Outlook アカウントとはマイクロソフトアカウントの事でしょうか。

また、設定を最新にしたいとの事ですが、

具体的にどの設定を最新にしたいのでしょうか。

設定箇所によりご案内方法が変わりますのでお手数ですがお知らせください。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12513;ールを送信したら相手に届きません。Outlookアカウントの設定が最新でないとのメッセージが表示され、MicrosoftEdgeに機能を
追加するようにのメッセージも表示されます。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12381;うしていただけますか
専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.

Windows 10 のメール機能ですね。

このエラーは、通常、メール アカウントを保護する SSL を使用しない場合に発生します。

このエラーを修正するには、次の手順を使用します。

  1. [設定]、[アカウントの管理] の順に選択します。

  2. 最新の状態でないアカウントを選択して、[アカウント設定] ダイアログ ボックスを表示します。

  3. [メールボックスの同期設定を変更]、[メールボックスの詳細設定] の順に選択します。[メールボックスの詳細設定] を表示するには、ダイアログ ボックスを下にスクロールする必要があります。

  4. [受信メールに SSL を使う] および [送信メールに SSL を使う] のチェック ボックスをオンにし、[完了]、[保存] の順に選択します。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12522;モートサポートをお願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.

リモートサービスの申し込みを送りました。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12522;モートサポートは
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12522;モートサポートは、つ以下サービスなのですか。
専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.

追加の有償サービスとなります。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
24403;初の料金に+5、250円ということでしょうか。
専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.

専門家では金額を把握することができませんが、

有償であるというのは確かです

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
30003;し訳ありませんが、リモートサービスをキャンセルします。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
13:53にご連絡いただいたエラー修正手順を試してみます。リモートサポートは希望しません。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12522;モートサービスのキャンセルはできないのですか
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

前任者がなぜかオプトアウトしておりますので,替わって対応させていただきます。フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。

リモートサポートのキャンセルはご自身のご投稿のページからなさっていただけるはずです。こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

ご自身でなさる操作に関してご不明な点はこちらのページ上で引き続き対応が可能ですので,またお尋ねください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問