JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

管理者にお問い合わせください。Office のデスクトップ アプリのライセンスが割り当てられていないようです

質問者の質問

管理者にお問い合わせください。Office のデスクトップ アプリのライセンスが割り当てられていないようです
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どういう環境でOfficeのインストールを行なおうとしておられるのか,もう少し詳細に教えてください。ご利用のWindowsとOfficeのバージョン,またパソコンのメーカーと型番もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12497;ソコンに不都合があり、初期化したところoflisuが、なくなってしまた。
使用パソコン パナソニックレッツノートCF-SX4
なくなってしまったofficeはホームビジネスプレミアム365です。再インストールを行おうとしたができなかったので(1年間期限切れ)
再度、マイクロソフトよりoffice ビジネスプレミアム365を購入し、インストールを行っているときに 管理者に~とのメッセージが届き進行しない
状態です。よろしくお願い致します
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

回答をお待たせしました。「再度、マイクロソフトよりoffice ビジネスプレミアム365を購入し」ということですが,これは契約を更新されたのでしょうか,それとも新たにまた購入をされたということでしょうか。更新をされたのであれば,Officeの再インストールという操作は不要なはずです。

もし再インストールを行なわれるのであれば,一度現在インストールされているOfficeはアンインストールしてからなさっていただいたでしょうか?