JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

オフィスの承認が取れません、アウトルクメールも動かない状況です。オフィスのプロダクトキーを記入すればいいようですが、最初

質問者の質問

オフィスの承認が取れません、アウトルクメールも動かない状況です。オフィスのプロダクトキーを記入すればいいようですが、最初から、インストールしてあったので、プロダクトキーの検索方法がわかりません。パソコンのメールも見れないので、***-****-*****のショートメールか、*********@docomo.ne.jpへアドバイスをお願いします
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

ジャストアンサー専門家です。

アウトルックメールも動作しない状況下では残念ながら質問者様側での対処ができませんので、

遠隔操作にて、プロダクトキーを復元し認証を通します。

遠隔操作は有償ですので、料金面を含めてご検討ください。

提案のみ先に送ります。

オペレーティングシステム についての関連する質問