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instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 342
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
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エラーコード 0xc0000001 起動できなくなりました

質問者の質問

エラーコード 0xc0000001
起動できなくなりました
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 29 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョンは何でしょうか。問題の起こる前には特に何か設定を変更されたり,ソフトをインストールされたりといった事はございませんでしたか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 29 日 前.
12487;ル ボストロ デスクトップ
バージョン 10
再起動の表示がでたため再起動したら不具合となりましたデルには問い合わせ済み 問題なし
専門家:  DKK2002 返答済み 29 日 前.

「ボストロ デスクトップ」だけでは製品が特定できません。詳細な型番をお知らせください。

デルでは問題がないということですが,何をもって問題なしという事になったのでしょうか。

再起動の前にはどんな操作をなさっておられたのでしょうか。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12522;モートサポートの電話は、携帯でも可能ですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 29 日 前.

まずはお尋ねしている点をお知らせください。

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,一旦当方は失礼させていただき,他の専門家の対応をお待ちいただくことになります。どうさせていただきましょうか。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12469;ービスタグ 861PB22
エクスプレスサービスコード 17779916090デルのサポートに電話をして
ハード面での問題がないかチェック済みです
専門家:  DKK2002 返答済み 29 日 前.

製品はVostro 3800ということですね。

強制終了を2度繰り返すと,自動的に修復メニューが表示されます。そこからこの修復を行なっていただくということも可能かもしれません。(ただし強制終了自体がハードディスクに損傷を与える危険もあることだけはご留意いただければと思います。)トラブルシューティングの「詳細オプション」から,「スタートアップ修復」を実行して問題が修復できるかをお試しください。

参考:https://www.ikt-s.com/win10-force-safemode-boot/

エラーコードからしますと,それはブートローダーの破損という事のようで,そのために起動ができなくなっているという事のようです。

質問者: 返答済み 29 日 前.
20309;度も試しましたが
最終的にブルーの画面でエラーコードがでてきて
ほんの1分足らずで画面が消えます
専門家:  DKK2002 返答済み 29 日 前.

それはトラブルシューティングのメニューが出る前ではないのでしょうか。トラブルシューティングのメニューを出せるようにタイミングを変えながらお試しください。

もしくは他のWindows10マシンがあれば,回復ドライブを作成していただいて,そちらから起動して実行してみられることをお勧めします。

参考:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/359/359605/

質問者: 返答済み 29 日 前.
26178;間がかかるようなので今回の取引はなかったことにしてください会員契約等、なかったことにしてください
よろしくお願い致します
専門家:  DKK2002 返答済み 29 日 前.

すぐに対応しておりますし,解決策も既にお知らせしております。この段階でのキャンセルはないと思います。

専門家:  instructor83 返答済み 29 日 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

・HDD内にあるWindowsを起動するためのブートローダーが壊れて読み込めないというエラーです。
・トラブルシューティングの「詳細オプション」から,「自動修復」を選択し、回復できるかお試しください。
・上記がうまくいかない場合、リカバリーCDからOSの再インストールになるかと思います。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、状況写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
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