JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Surfaceのパスワードを3回以上間違えてしまった。

質問者の質問

Surfaceのパスワードを3回以上間違えてしまった。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Surfaceのモデルは何になるのでしょうか。Windows7とありますが,そうではないと思いますがいかがでしょうか。Microsoftアカウントをご利用なのでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12362;世話になります。
サーフェイスはWindows RTです。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12469;ーフェイスが開かないのでリモートは無理なのでは?
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

仰る通り,サインインできない状況ではリモートサポートは不可能です。案内はシステム側から自動的に送信されているもので,対応が不可能な場合にも送信されているという事でご理解いただければと思います。

RTをご利用という事ですが,Microsoftアカウントでサインインをなさっているということでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問